« 12月25日 「神の子の福音」 クリスマス礼拝 | トップページ | 1月1日 「ついて来なさい」 新年礼拝 »

2017年1月 1日 (日)

北部日記 1月1日

クリスマス、教会に届いたお便りの一部を紹介します。
「昔、楽しかった北部教会の日々をなつかしく思い出しています。皆様に平安を」(榎本)
「札幌北部教会の皆様、今年はどのようなクリスマス行事を計画されていますか。良きクリスマスをお迎えください。」(U)
「クリスマスも近く、皆様の沢山のはげましの言葉、本当に涙を流しておりました事を御伝え致します。本当に有難うございました。」(K)
「美味しいパウンドケーキありがとうございます。皆でありがたくいただきました。」(会津放射能情報センター 一同)
「平素より大船渡教会のためにお祈りとお支えありがとうございます。牧師が陸前高田市で作っているりんごを送らせていただきました。農家の高齢化と東日本大震災で作るのが困難になったりんごの木を教会員と借り受け作りました。沿岸部でリンゴを作っている地域は珍しく『潮風リンゴ』の名前でアピールしています。素人が作りましたのでご笑納いただけましたら幸いです。素晴らしいクリスマスをお迎えください」(大船渡教会)
「北部教会のさまざまなアクティブな活動に励まされ学ばされています。これからも一緒に歩めますように。」(いずみ愛泉教会)
「いつもお祈り下さりありがとうございます。今年は40周年もあり多く北部に行くことができ嬉しい年でした。来年も主の平和を実現する元気な北部教会でありますように。」(S)
 40周年を越え、新しい年に踏み出します。主にあって与えられてきた多くのつながりの恵みを味わい感謝して、共に歩んでいきましょう。

« 12月25日 「神の子の福音」 クリスマス礼拝 | トップページ | 1月1日 「ついて来なさい」 新年礼拝 »

北部日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520602/64701350

この記事へのトラックバック一覧です: 北部日記 1月1日:

« 12月25日 「神の子の福音」 クリスマス礼拝 | トップページ | 1月1日 「ついて来なさい」 新年礼拝 »